MERIDAな日々

自転車備忘録

朝練夜練

神山二周

■1:11min 27.6km 540KJ 60TSS

昨日掴んだ感覚を確かめに神山へ。

疲れてても踏みやすい。

終わってTSSデータ見て驚きだった。

二周でこの数字は見たことない。

やっぱり股関節の位置とか角度とかに寄るんだな。

このまま上げていって、来年6月には・・・

Zwift RACE

■0:40min 28.4km 50TSS

Zwift - 3R Road To Ruins Hilly Race - 1 Lap (29..2km/18.1mi 275m) (C)

久しぶりにレース。

アップ中色々してたらいつの間にかスタートしてた(笑)

急いでしっかり踏むも集団は遥か彼方。

 

追いつこうと頑張るもこれは無理だな・・・

とはいってもレースだからしっかり負荷が掛けられる。

終わってデータ見たらL3,L4で63%を占めていた。

 

レースは遅れた分順位も低くてL4かちょい上で巡航しようと頑張るも30分ほどでバテる。もう踏めないってところで終了。

汗がダラダラ出まくり。

ほんとしんどいな・・・またレース頑張るか。

 

明日明後日夜に飲み会が入ってる。

朝練頑張るか。