MERIDAな日々

自転車備忘録

朝練夜流し

神山三周

■1:26min 35.1km 667KJ 72TSS

f:id:junwasen:20191204102123j:plain

朝早めに起きて洗車。

アルコール抜いたからから目覚めが良い。

 

 これ使っててチェーンとかすごくキレイになる。

けど、スプロケにこれ使うとグリスも取れる気がする。

事実、ゾンダのハブ一回交換してこの前見てもらったらそろそろ交換ですね〜と言われた。

 

それから急いで支度して神山三周。

今回も上りは300W以上で登ってやる!と覚悟を決めて登る。

三周目の途中のハーレー坂で少し心が折れたけど、クリーンセンターで持ち直し。

L4,L5,L6の滞在時間が長くて練習としては成功か。

 

夜流し

■0:54min 18km 247KJ 19TSS

夜は回復走。

くるくる回しておしまい。

今日もアルコールはなし。

気が紛れるかな?と思ってノンアル飲んでみた。

ん〜ま、まぁまぁかな・・・