MERIDAな日々

自転車備忘録

朝練夜ダイエット走

 神山四周

■1:47min 43.3km 93TSS 869KJ

昨日ジャンキーなものを食べすぎてしまったので、気合い入れて早起きして神山へ。

時間的に四周行ける。

TSSは100ぐらいになるだろうな、と算段して走る。

いつもの坂も300Wを切らないように気合い入れて走ってクリーンセンターでオールアウトぐらいの気持ちで一周目から踏んでいく。

どこかの記事で出し切るぐらい頑張っても限界まで追い込むことはなかなか出来ないらしいので、一周目からそれぐらい踏んでも走れるだろうと。

事実、二周目までは垂れることなく走りきれた。

三周目のハーレーぐらいで垂れて、持ち直してクリーンセンターへ。

フラフラになりつつも登り切る。

ラスト一周。

渋滞だったので産大の坂は途中で失速。

クリーンセンターで踏み切ることに成功。

 

朝から追い込みすぎて、信号待ちからの再出発の時に立ちごけしかけた。

実際にはコケたけど、受け身をとってセーフ。

朝から限界まで走ってしまった。

ダイエットローラー

■0:40min 30km 20TSS 318KJ

夜はくるくる回してダイエット。

負荷ゼロにして、ケイデンスを90切らないようにして走る。

これはこれで辛い。

 

限界を幾つか越えなくてはいけない。

土曜日気合い入れて練習しなくては。