MERIDAな日々

自転車備忘録

R-sys 壊れる

アワイチのときもホイールの振れがひどくて騙し騙し走ってた。

調整してもらったんだけどなぁ・・・

これはヤバいと思ったので、本日自転車屋さんへ持っていく。

一軒目はマヴィック扱っていないということで、断られ二軒目へ。

 

なんと!

バランスがおかしすぎると。トラコンプは交換マストだが下手したらリムも交換かも・・

金額がびっくりするぐらいになるかもしれん。

Garminウォッチ買うんじゃなかったか?^^;

 

ちょっと凹みつつ、仕方がないので夜練はする。

 

■0:59min 25km 687KJ 71TSS

 

FTPで20分を2回。

これがまたキツイなぁ。

これを最低3回はしなければ。

ということで、終わってからzwiftでFTP20分3回のメニューを作っておいた。

木曜日にこれやるか。