MERIDAな日々

自転車備忘録

ダコタラスティックテーブル

■7:36min 179km 381TSS

5時半に起きて6時半に出発。

寒いだろうとしっかり防寒着を着て。

 

薄暗い中市内を抜けて老ノ坂へ。

霧が多いな・・・

アップがてら老ノ坂登って亀岡市内へ。

余部を左折して372へ。

 

結構気持ちよく踏めてる。

二時間でTSS112か。

天王峠をなるべくL4で登って下って大好きな猪名川へ。

ほんとにここの景色が好きだな。

めちゃくちゃ気持ち良い。

寒いけど。

 

なんとか三田へ到着し、お目当てのダコタへ。

 

f:id:junwasen:20200115104534j:plain

ベーコンエッグチーズバーガー。

めちゃくちゃ美味しい。びっくりした。

そしてハンバーガーでお腹いっぱいになったのも初めてかな。

いつもちょっと足りないな〜って思ってたし。

再訪確実だな。

 

帰りは六甲山の横抜けて宝塚通って池田超えて423で。

 

途中余野のコンビニで休憩して国道9号線乗って再び老ノ坂で帰る。

16時前には帰ってこれた。

もっとスピード付けて早く帰って来れたらな。