MERIDAな日々

自転車備忘録

レストランito

■6:58min 162km 230TSS

今日は8000-eの方で。

3000もいいけど、8000はキビキビしてて好き。

 

今日もL4頑張りたいと、逢坂峠をL4で走りきり滋賀へ。

ただ疲労が残っていて辛い。

頑張っては垂れて頑張っては垂れてってしてしまう。

そんなこんなで、423を走り信楽へ。

平坦は脚をクルクル回すようにして結構なスピードを出していた。

というわけで、出発から伊賀上野まで3時間で着いてしまう。

コンビニでコーヒー買って時間を潰す。

 

10:15分くらいにコンビニ出発して、ラーメン若葉まで。

f:id:junwasen:20200116124550j:plain

しまった・・・休みやん・・・

 

どーしよっかなーと思いレストランitoへ行こうと。

11時オープンだけど10:40分ぐらいには開けてくれはった。

f:id:junwasen:20200116124703j:plain

味噌カツ定食御飯多め。

大盛りだと3合ぐらい。多めだと2合ぐらいかな。

割と余裕で食べられた。

 

もうほぼほぼ脚が無くなっていたので、当初三国林道で帰ろうかと思っていたけど163で帰ることに。163から木津川CRという平坦でクルクル脚を回して帰る。

それでも30km/h近くで走れていたので、ちょっとは速くなってきたかな。

 

15:30には家に帰れた。

プロテインのでシャワー浴びて、銭湯行ってサウナ入って回復を図る。

3日でおよそ800TSSか。

頑張ったな。