MERIDAな日々

自転車備忘録

朝練のみ

通勤練

■1:03min 19km 15TSS

ちょっと大回りして通勤練。

飲み会のダメージが思ったより大きかったので、ほんとに力入れずに。

ただ、右足と左足のバランスが前から悪いと思っていたので(右足が下手)今日はそれを意識して走った。

こうかな?っていうのが分かったので、意識せず出来るように練習していこう。

ニュータイヤ

 

f:id:junwasen:20200120113721j:plain

練習用になにか良いタイヤ無いかな〜って探していた時に見つけたのがコレ。

転がり抵抗は期待出来ないけど、耐パンク性能が高い。

コンチはサイドカットが弱点なので、それを補える感じのタイヤを探していた。

これを練習用のゾンダに履かせて、1万キロぐらい持ってくれれば・・・お財布的に助かるんだけどなぁ。