MERIDAな日々

自転車備忘録

ZWIFT 流し

■0:52min 36.8km 26TSS

昨日頑張ったので今日は流し。

明日はまたL4を20分メニューしようと思っている。

土曜日はロング練して日曜日もお天気持ちそうだしサークルの朝活に参加させてもらおうかな。

でも土曜日サークルの新年会だし起きられるのかどうか・・・

 

ZWIFTは3本ローラーの前を固定して使っている。

ハイブリッドみたいな感じ(笑)

 

ただ、今スマートローラーにめっちゃ興味がある。

三本の場合ZWIFTのレースだと、勾配とかわからなくて、どこでみんな上げているのかわからず少し差が開いたりするんだよなぁ・・・。

wahooがいいのかな〜?climbもあるし。

一気には買えないけど、climbだとお尻の位置が変わるし長時間ローラー出来るんじゃないか、と期待している。

まぁ悩むか。