MERIDAな日々

自転車備忘録

通勤練 ZWIFT NEWアイテム

通勤練

■0:52min 17.3km 15TSS

う〜ん、疲労半端ないな。

まぁクルクル回すのみに留める。

FTP上げたけど、TSS的にはそんなに変わらない印象。

ZWIFT

■0:26min 16km 31TSS

まぁ無理かなと思っているけど、10分L4練習。

3回行って欲しいなぁ〜とスタートするも、一回目の5分も掛からず限界近い。

でも最低10分はしておきたいと思い、頑張ってなんとかクリア。

二回目の10分にトライしてみたけど、3分で脚が終わった。

脚が重すぎる。

リカバリーツール

背中のストレッチもやりたいなと思ってフォームローラー買った。

 

 1000円ちょっとのやつ。

 家に帰ってやってみたけど、なかなかいいな。

youtubeでやり方観ながら背中を重点的に。

ついでに脚とかもやっておいた。

 

そして今日はお酒飲まずに就寝。

回復に努める。