MERIDAな日々

自転車備忘録

NEWタイプのお寿司の楽しみ方

■0:46min 17.1km 31TSS

朝練。

今日はまぁまぁ疲労が抜けてきている。

ちょっと上り坂は気合を入れてみて、立命前は350W目処に、宇多野の坂は400W以上で。

 

なかなか踏めたので31TSSも稼げたな。

 

夜はレセがあったので、ビール飲まないで練習しようと思ってたけど、どうやらお寿司とビールの新しい組合せという企画らしい。

なのでビールは必須・・・

 

まぐろの漬けの上に大葉と焼いたみかん、紀州梅が乗ってるお寿司があった。

これがまた美味しいんだ。

それにクラフトビールを合わせて。

クラフトビールは香りが高いので、後味がさっぱりしている。

なので、お寿司の後のガリとかがいらない。

口がリフレッシュになり、次のお寿司にスムーズにいける。

 

そんな挑戦的なお寿司がずらりと。

エール香る数種類のクラフトビールとの掛け合わせが楽しめた。

 

https://www.springvalleybrewery.jp/pub/kyoto/

 

写真は撮ってよかったけど、あくまでも個人用で、とのことなのでここには載せられず。

残念。