MERIDAな日々

自転車備忘録

往復130kmほど

■2:58min 64.4km 77TSS

パワーメーター修理に出そうと、みどりんに付いているクランク外してバックパックに入れて用意。朝7時過ぎに出発。

 

寒いな〜とCRを走る。

そういや9時に前のサークルの人たちが集合しているんだった。

ちょっと寄って挨拶していこうと、ちょっと寄ってお久しぶりのご挨拶。

皆さんお元気そうで良かった。

 

で、淀川CRを南に走り大阪方面へ。

走りながら、「今日のお昼はダイエットのために抜こうかな・・・それとも行きたかったつけ麺屋さんへ行こうかな・・・」と散々悩みながら梅田へ。

時間を見ると10:30前だったので、これはつけ麺並べるな、とつけ麺を食べることを選択。

11時開店なので、食券買って20分ほど並んで待つ。

f:id:junwasen:20200203144430j:plain

美味しすぎる・・・(語彙力

伊賀上野にある若葉さんがここの出身だと知って前から行きたかったお店。

tabelog.com

 

ふ〜と幸せほっこり気分のままシルベストサイクルへ。

店員さんに事情を説明して、クランク外してもらって。

少しおしゃべりしてから帰路へ。

 

■2:58min 63.3km 94TSS

パワーメーター変えたので、ログも二分割。

帰りは向かい風が・・・

桂川CR降りてからは、きぬがけの道通って帰る。

登りで300W以上で走っておいた。