MERIDAな日々

自転車備忘録

TOJサムシング

■5:27min 118km 210TSS

朝4時に起床。

二度寝できずに出発。

午前中に帰るために早めに出発したけど、寒すぎ。

つま先にカイロ貼らなあかんなぁ・・・。

 

TOJに着いたのが6:30過ぎ。

2周ぐらい走るもつま先の感覚ないし、パワーも出ないし。

 

仕方がないので、8時まで走ってブーランジェヤマダへピットイン。

f:id:junwasen:20200203150142j:plain

パン2つでゆっくり食べて暖を取る。

つま先に感覚が戻ってきたら再スタート。

 

まぁまぁ踏めて来たかな〜でもまだ疲れが残ってるなぁ〜と感じながらタイムアップ。

4周出来たか。

 

そこから帰って色々用事をして。

 

パワー長続きしないよな〜。もっとFTPあげないと。

 

今年も頑張っていこう。