MERIDAな日々

自転車備忘録

ノンストップ練(未遂)

■9:23min 193km 392TSS ↗3034m

鈴鹿でアタック240に出るとサークルの方が言っておられたので、それに向けて4時間ノンストップ→休憩→4時間ノンストップという練習をしようと計画した。

 

ダイエットのため朝食は食べず。

これが駄目だった。

 

補給食はプロテインバー4本とジェル。

2時間走って一時間一本ずつ食べる。

24号線通って木津川まで行って柳生走って月ヶ瀬へ。

それから奈良方面へ。

 

ちょうど4時間でコンビニ休憩。

カップラーメンとおにぎり一つ食べる。

ここまでで1200mUP。

 

引き返してまた柳生方面へ行って笠置抜けて和束へ。

犬打峠超えて最後の補給食のジェルを飲んで大峰林道へ。

ヘロヘロになりながらもなんとか登りきって大津方面へ行こうとするも低血糖になってハンガーノックになりかける。

頭フラフラになりながらマクドナルド見つけたので、シェイクとバーガーを頼んでゆっくり食べる。

 

少し回復したので、走り出そうとすると鍵を付けていたことを忘れてて、ホイールに絡まってしまう。なんとか1時間ほど格闘して鍵を外せた・・・

もう暗くなってきててこれはまずいな・・と。

なぜ山中越という最後に峠を持ってきたのかわからないけど、気がついたら山中越走ってた。

しかも登りだしたらフロントライトがバッテリー切れ。

これはまずいと、充電しながら登る。

まぁ元気に走れないしちんたら登って頂上つく頃にはライトにはある程度充電出来ていた。

下って家に帰るまでなんとか持ったな。

 

という、散々なライドだったなぁ・・・

 

レーニングとしてはL4は40分ほど。

L5,L6もまぁ15分ほどではあるけど、走れたしまぁいいか。