MERIDAな日々

自転車備忘録

ダイエット走

■9:19min 175km 323TSS ↗2731m

今日も今日とてダイエット。

朝食取らずにゆるゆると走る。

 

まずは山城大橋方面へ行って大正池へ。

インナーでクルクル登る。

気温が低いので凍結しているかな?と思ったけど大丈夫だった。

雪は積もっていたけど。

大正池超えて湯船登って307へ。

そこから423で伊賀方面。

 

少しお腹へったのでおにぎり2つ購入。

 

お次は三国林道。

f:id:junwasen:20200217112931j:plain

暖かくなってきたからいいかな、と思ったけどやっぱり凍ってた。

f:id:junwasen:20200217112903j:plain

怖かったのでゆるゆると走ってたけどツルッと滑ってコケた(笑)

歩くぐらいのスピードだったので大丈夫だったけど。

 

そこから和束へ抜けてヨーグルト食べてから犬打峠→大峰林道→山中越のいつものコース。

 

3000m近く登れた。

今月20,000m登りたいな〜と密かに思っている。

3〜5月までの目標も月20,000m登りたい。

 

富士ヒルと乗鞍に向けて頑張らなければ。