MERIDAな日々

自転車備忘録

夜は食事会なのでランニングのみ

■0:42min 5.87km 45rTSS

今日は夕方から打ち合わせ〜そのままみんなでお好み焼という流れなので、朝にジョギングしておこうと早めに起きて出発。

11日のダイエット走の疲労が残っているので軽めに走る。

 

その後帰って筋トレ。

 

朝から仕事で打ち合わせ。

お昼は会社の上司に山科の美味しいラーメンを奢ってもらう。

f:id:junwasen:20200217132916j:plain

夜鳴きというラーメン屋さんの「ホソ切り」というもの。

午前中でなくなるらしい。

黒にんにくも入れてもらった。

たくわんサービスでこれまた美味しい。

ラーメンは言わずもがな。

tabelog.com

 

午後も打ち合わせ場所まで歩いていく。

アクティブリカバリー。

その後打ち合わせメンバーでお好み焼き屋さんへ。

 

tabelog.com

 

ダイエットで頑張っているけど、お好み焼きで食べすぎてチャラ。

みんな僕が大食いって知ってるから気を使ってたくさん注文しはるしなぁ。

 

帰りも消費しようと家までの5kmをてくてく歩いて帰る。

それでも消費カロリーは300kcalほど。