MERIDAな日々

自転車備忘録

ZWIFTリベンジ

通勤練

■0:49min 17.2km 20TSS

朝はいつもどおり軽めに回す。

いつもより軽く回しているけど、出力は出ている。

力を出すのがうまくなったのか疲労が抜けただけか。

 

今日は夜もしっかりトレーニングするので(前回の失敗から学んで)お昼はオートミールを。

f:id:junwasen:20200221174107j:plain

またもやこの生活が始まる。

SST20min×2 L6 30sec×10

■1:23min 36.2km 91TSS

この間失敗したSST20分を2回。

一本目はなんとかクリア。

前回よりかは踏めている。

10分レストのときに沖縄上位の方に抜かれたような・・・

5倍ぐらいでかっ飛んでいったな。すごいな。

そして2本目。

踏み始めは大丈夫っぽいが10分ぐらいからしんどくなってくる。

が、ここで粘らないととなんとかクリア。

10分レスト。

そして、L6を10本。

これはきつい。

5本目で限界に近づいたけど、気合をいれて6、7本と積み上げていく。

ギリギリ10本・・・辛かったな。

フラフラになりながらクールダウン。

 

その後1時間ほど実走しておしまい。

 

ちなみに晩御飯はサラダとゆで卵とチキンのみ。

 

体重は昨日と寸分も違わず。