MERIDAな日々

自転車備忘録

宇治で登り練習後にレストラン「きはだ」

■5:39min 91.6km 259TSS

今日はサークルの練習会。

ゆるポタとキツめのライドが企画されていて、今日はキツイやつ。

今日はたくさん登るのでしっかり朝食を。

f:id:junwasen:20200225121425j:plain

パンにブライトザマー塗ってハムと目玉焼き。

美味しい。

 

そして出発。6時過ぎだけどちょっと明るくなってきた。

昨日10分走したので、今日はそない頑張れないだろうな〜って脚で集合場所まで。

 

みんな揃ってスタート。

伊吹山に出る人がいるのでその人の後ろに着いて発破かけながら登る。

なかなか良いペースで登ってPRが出たみたい。

が、脚は終わったと(笑)

自分はあのぐらいのペースであれば疲れていても登れる。

でも、しっかり練習した後でも、自分のベストパフォーマンスに近いものを出さねば。

L4をしっかり積み上げていかなくちゃな。

 

そこからいつも通りのコースで谷山林道。

それから、ソーラーの方へと登る。

ここは初めてで、前半はキツくなく、後半に激坂が待っているという。

確かに後半かなりキツかった。

 

そこからもう一本登ってキツイ岩間寺

ん〜しんどい。

折り返して元の集合場所まで帰る。

これで、約50kmで2000アップ。

お昼は「きはだ」のランチ。

f:id:junwasen:20200225121123j:plain

madoi-co.com

ここがアタリで、メインディッシュ一つ頼んだらサラダ食べ放題。

豚肩ロースのチーズカツレツ頼んだ。

美味しい!

 

サラダもおかわりして、パンは二切れのみ。

 

そして解散。

 

晩御飯はカレーで回復。

 

そうそう今日の体重は64.2kmだった。