MERIDAな日々

自転車備忘録

朝練&夜実家へ

京見峠

■2:00min 34.8km 64TSS 618mUP

雨が止んだので、今日も峠へ。

一本目登ろうかとしたときに、雪が降ってきた!

ここまで来たし、北側みたら晴れ間も見えたので登る。

頑張れるかな、と思ったけどやはり疲労が溜まっておりL4なんて到底でない。

なので、ダイエット走に切り替えるか、と途中からLSDペースで。

f:id:junwasen:20200305082503j:plain

分かりづらいが雪が降っている。

下ってる途中で晴れてきた。

というわけでもう一本。

 

次は登りきった後に雨が降ってきた。

止むかな〜と思い高雄の方まで回って出社しようとしたら、ジャジャぶりに・・・

今更引き返しても手遅れなので、凍えながら走る。

高雄登って下りきったぐらいで晴れてきた。

登りきって晴れてほしかったよ・・・

 

今日のお昼はこれ。

f:id:junwasen:20200305120211j:plain

回復しようとしっかり食べる。

ご飯もおかわりしてしまった。

 

実家へ

■1:27min 29.2km 38TSS

仕事終わってから実家へ用があったので自転車で。

焼肉をリクエストしておいたので、焼肉用意してもらった。

なかなか良いお肉を用意してもらって幸せ(^o^)

ここでもご飯おかわりしてしまった。

 

23時頃帰って、週末の為に補給食づくり。

f:id:junwasen:20200305232403j:plain

米250gにバニラエッセンスにシナモンパウダー。

水は倍の500ml。

20分ほど炊いて5分蒸らす。

f:id:junwasen:20200305235427j:plain

クリームチーズとドライフルーツミックスとBCAA。

BCAAは不要だったかな?オレンジの味付いてるし。

f:id:junwasen:20200305235752j:plain

バットにならして、一晩冷蔵庫へ。

 

明日が楽しみだ。