MERIDAな日々

自転車備忘録

朝練とウォーキング

京見峠3本

■1:43min 29.4km 84TSS 788mUP

昨日早めに寝て5時に起床。

少しゆっくりしてから準備して出発。

昨日少し頭フラフラしてたから、今日もあんまりだろうな・・・と思いつつ。

一本目頑張ってみるも、L4までは出ず。

集中力もそんなになく、SST〜L3ぐらいで。

そしたら雨が降ってきた。

この前風邪になったことを思い出して、2本目どうしようか悩む。

空を見ると晴れるかな・・・というレベル。

もう一本だけ行ってみるか、と2本目もL3ぐらいで。

そうしたら雨も止んできた。

これは3本行けるな、と3本目も。

レーニングにはならなかったけど、まぁ復調の兆しが見えてきたのはいいことだ。

 

帰ってシャワー浴びて徒歩で出勤。

食事

f:id:junwasen:20200311123532j:plain

ローカーボダイエット、ということで目玉焼き2つに、ほうれん草・ブロッコリー・しめじ・オクラ・セロリをオリーブオイルと塩とターメリックで炒めたものを。

味は美味しい。ある程度お腹いっぱいになる。

これでダイエットしていくか。

ウォーキング

最近ウォーキングにハマっている。

今日も会社までウォーキング。

音楽を聞きながら色々考え事したりして、結構良い時間になる。