MERIDAな日々

自転車備忘録

病院前に花背へ。

■2:39min 52.2km 120TSS

朝は若干雨が残りつつ、8時ぐらいには回復傾向にあったので、準備して9時ぐらいにはスタート。

 

京見峠でラップ切るが、前の朝練よりはマシ、ぐらい。

L4の下限が関の山。

 

持越のラストでもがいてみたけど、復調するんかな・・・

 

そのまま下って花背へ。

 

最初頑張ってみるも続かず10分程で撃沈。

なんとか楽しつつも、普通に踏んで34分ほど。

息が上がらない程度で走れて34分は速くなったと喜ぶべきか、追い込めずに凹むべきか。

 

f:id:junwasen:20200330104731j:plain

 

引き返して家に帰る。

f:id:junwasen:20200330104702j:plain

もうすぐ春ですね〜。

 

病院行ってから、ホームセンターや100均で買い物してとんかつ食べて帰る。

 

明日のために!とご飯お代わりしまくってしもうた。