MERIDAな日々

自転車備忘録

童仙房ライド

1/20 166km 135w 3648kj

 

久し振りのグループライド。

買っておいたカップ麺と冷凍焼きおにぎりを摂り出発。

 

f:id:junwasen:20180122112419j:plain

朝の渡月橋きれい。

 

御幸橋から307を通り裏犬打峠へ。

裏犬打 310m 245w

 

降って和束のローソンで休憩。

 

それから初めての三国林道。

距離もあるしアップダウンもあって良いトレーニングになる峠。

ここはいいなー大正池行ってからの練習コースにしてもいいかも。

良いコースを教えてもらった。

 

近くの高麗寺に寄ってみる。

韓国のお寺だそうな。

f:id:junwasen:20180122112500j:plain

 

信楽を抜け307のすぎやまでランチ。

f:id:junwasen:20180122112803j:plain

 

で、山城大橋へ。

木津川CRが絶賛工事中なので、対岸の道から帰る。

ここも広くて走りやすいなぁ。

 

なにげにFTPも更新できたし、良いトレーニングになった。

右の股関節が痛くなったのが気になるところ。

 

帰りの桂川CRはゆっっーくりで。

今度三国林道伊賀方面まで行ってホルモン五郎でランチするコースを走ってみようかな。