MERIDAな日々

自転車備忘録

3月の走行距離

3/20 ローラー 11m 7.3km 154W 97kj

3/23 ローラー 17m 11.1km 175W 168kj

   LSD 51m 15.2km

3/24 ローラー 51m 30.2km 151W 456kj

3/25 菰野ヒルクライムレース 8km 238W 587kj

3/26 LSD 65m 22km 400kj

3/27 実走 120m 48.9km 946kj

3/28 実走 120m 45km

3/30 実走 90m 31.8km 538kj

3/31 100m 32.5km 557kj

 

f:id:junwasen:20180402151225p:plain

 

なんとか無事に1000km越しました!!

月頭に手術があって一週間程乗られなかったけど、なんとかなりました。

 

3月最終週は4月からの2000km目標のため3/29(木)以外は30〜50kmを目処に乗ってみた。ん〜ちょっとしんどい。次に記事を書くけど週末の200kmがしんどい。

4月に入ったら平日平均で最低60kmは乗らなければいけない。

3日100kmずつをクリアしたらまぁ1、2日は休めるけど。

朝30km 夜30km 元気な時は100kmと乗って行くしかないか。

 

どこまで乗れるかわからないけど、やってみる。