MERIDAな日々

自転車備忘録

朝練京見峠

1:50min 35.2km 160W 746KJ 

 

今日は朝練の日。

朝起きて6時過ぎに出発。

昨日ちょっと飲み過ぎたか疲れが取れていないのかお疲れモード。

軽く流しながら京見峠に到着。

ラップボタンを押し250Wぐらいから始めるもみるみる下がっていく。

全然かからない。

今日は無理かなぁと飲み過ぎた自分に反省しつつやってみる。

 

15:44sec Ave.203W NP209W 

 

一本目散々だったので二本目。

280wぐらいから入るも一瞬で下がる(笑)

あぁあかんわーと思い取り敢えず登るだけ。

今日は二本だけで距離を少し伸ばすぐらいにしようと。

 

17:00sec Ave.190W NP195W 

 

登り切ってから裏京見峠を降り高雄の方へ。

このコースは気持ちいいけど、福王子あたりで車が混みだす。 

 

夜も軽く流すだけで。

セミナーの帰りにちょっとだけ。

食事はダイエットなのでサラダのみ。

まぁTSSは100稼げたし今月も2000キロ今日で達成したのでいいか。