MERIDAな日々

自転車備忘録

夜練 ライト問題

1:59min 41.1km 119W 678KJ

 

朝少し早く出発し、長い距離を乗る。

元気だから最大567Wも出してしまったけど、すぐに自重しLSDペースで。

夜は60kmかな〜と考えながら走ってたけど、梅雨時期で走れる時に走っておこうと120kmぐらいにしようと思う。

日曜日にハードなトレーニングがあるので、なるべく疲れは残したくないので、LSDペースで。

 

 4:30min 106km 126W 1685KJ

 

夜はなんとかその日の内までに帰ってこれた・・・

しかし夜のCRは怖い。

こりゃ〜やっぱりライトは2灯いるな(当たり前)と思い、アマゾンで購入。

 

 

 

 

 

 

何故かアマゾンのリンクが貼れない・・・

ガシロンの1600ルーメンのライトが貼られているけど、実際に購入したのは1000ルーメンのものです。

モバイルバッテリーにもなるし、100ルーメンで19時間持つのはかなりの魅力。

 

これで夜道も安心!夏は多分夜に多く走ることになるしねぇ。

しかも300kmも挑戦しようと思ってるし。

キャノンボール時もいるだろうし。

 

筋持久力や平均速度が上がったらもっと短い時間で距離を乗り込めるんだろうな〜と期待しつつ、今は時間を掛けてトレーニングしよっと。

平均速度も上がっていっているので、夜のCRは2灯で安全に!