MERIDAな日々

自転車備忘録

日曜日のためのLSD

4:38min 112km 141W 1986KJ

 

今日もLSDで100km走るか〜とゆっくりめの起床。

10時前に出発。

 

走っていると目の前に富士ヒルクライムで優勝された田中さんが!

こんな機会はないだろうと失礼を承知の上で声をかけさせていただいた。

ルートが違ったので一言二言の会話でしたが、ありがとうございます。

 

それからCRへ流しに行く。

お昼はどうしようと悩んでいたけど、同志社前駅近くの3030というラーメンを選択。

f:id:junwasen:20180616193134j:plain

限定の濃厚タイプを選んだけど美味しかった!

 

それから木津川CRの終点まで走って折返し。

 

ゆっくり走っているとすごいスピードで抜かして行く人が。

あれ?チームの方?

ズイフトマンだった。

バーチャルから現実の世界に戻られたんですね。

 

追いついて話しかけるとこれからキャンプに行くので急いで帰らなくては行けないと。

前を牽いてください!と頼まれたので頑張って牽く。

250W〜300Wぐらいか。

途中先頭交代して、ズイフトマンが道を間違えるというアクシデントがあったが(笑)なんとか速く嵐山まで走れた。

TSS200やで・・・明日大丈夫か?

予定では150だったのに。

 

明日は自転車を購入させて頂いたシルベストサイクルというショップのイベントがある。上級者向けと書いてあったので今から恐怖・・・。

どうなるやら・・・。