MERIDAな日々

自転車備忘録

体重計を買った

自転車がないと書くことはない。

自転車のブログだから。

 

日々何かしらあるけど、ここは自転車に関してのみ書くことにしているから。

 

運悪く富士ヒル前に体重計が壊れた。

富士ヒル前の銭湯で測った体重は63.5kg。

体重も気にしたいので、買おうと思っていた。

 

 

 

というわけで、これを買いました。

色はブラックで。

 

約一ヶ月ぶりに測った体重は65.1kg。

今日はビール二杯、焼酎二杯飲んで串揚げをたらふく(40本ほど)食べたあとに測った体重。串揚げ食べ放題だったので。あと焼きそばとお茶漬け。

昨日は焼き鳥。

しばらく食べたいだけ食べる。

ダイエットより、パワーを上げることが当面の目標。

漠然と夏から秋にかけてパワートレーニングして冬はペダリング効率を上げてって考えてる。来年の3月から6月頭までがまたヒルクライムトレーニング。

次の富士ヒルはシルバーを確実にとる。

だからゴールド取れるぐらい練習しないと。

+機材面も充実させておきたい。

色々自分で試さないとぴったりのものが見つからない。

トライアル&エラーで行くしかない。

お金かかるけど。

サドル・ホイール・フレームをどうするか、ってことを色々考えている。

なんにしても自分のなりたい理想像までまだまだやらなければいけないことが多い。

つまりこれが伸びしろ。

自分がどこまで行けるのか楽しみだ。