MERIDAな日々

自転車備忘録

距離を取り敢えず稼ぐ

7:35min 177km 125W 2919KJ

 

昨日トラブルで距離を走れなかったので急遽本日ロングライドを。

朝早く出て昼過ぎに帰ってくるイメージで。

 

京都を北上し、小浜へ向かう。

 

途中の花折峠が涼しすぎて、ここ何往復もして終わったらええんちゃう?と思ったが補給もなにもないので取り敢えず目的地へ。

朝8:30に小浜到着。

朝ごはんを食べる。

f:id:junwasen:20180722204205j:plain

アラ煮定食700円。

ご飯お変わり出来る。

味がしみててめちゃくちゃ美味しい。

 

9時過ぎに小浜出発。

段々暑くなってきた。

 

コンビニでアイス食べたり適度に休憩しながら、なんとか美山まで。

 

神田の水というところがあって、湧き水を汲めるんだけど、ここの水が美味しい。

そこに寄って水くんで体にかけてたらふく飲んで。

f:id:junwasen:20180722205236j:plain

脱水症状にならないためにもこれも飲んどく。

 

昨日の疲れが残っているのか、今日はほぼ踏めない状況だったけど何故かここから元気になっていく。

高雄ではかなり調子よく踏めた。

 

15時前には家に到着。

すぐ洗車して自転車をピカピカにした!

 

暑くて疲れたけど今週はめいいっぱい練習できた。

来週は600km以上乗る予定。