MERIDAな日々

自転車備忘録

京見峠リピート

1:48min 29.9km 172W 742KJ

 

一昨日頭痛が酷かったので昨日は一日休憩。

とはいっても軽く回したか。

 

アクエリアススペシャルドリンクをたくさん飲んで回復に努めた。

食事もしっかり摂る。

 

まぁ摂りすぎて66kgになっちゃったけどねぇ・・・

 

で、今日の朝は京見峠三本。

 

一本目 15:09sec 207W 188KJ 19TSS

 

平均出力としては低いけど、L4に長い時間入ってられた。

二本目そんな感じでいこうと。

 

二本目 15:12sec 207W 189KJ 19TSS

 

あら、出力は一緒なのか。

次は頑張ってみる。

 

三本目 12:27sec 260W 194KJ 24TSS

 

土曜日より出力は高く、タイムは遅く。

 

まぁL4に入っている時間そこそこ長いし成功では。

もうちょい勾配にも慣れてもっと長い時間L4にいたいんだけど。

富士ヒルの体重だとタイムはもっと上がるのかな・・・

 

11月までに少しずつ落としていく予定だから、11月に走ってみよう。