MERIDAな日々

自転車備忘録

夜LSD

1:41min 30.1km 90W 394KJ

 

日曜夜早目に就寝。

が、1時前に起きてしまう。

そこから寝られず諦めて映画などを見ながらお酒を飲んでると盛り上がって気づけば6時・・・朝やん。

6:30ぐらいから2時間だけでも寝ておくか、と布団に入り起きると8:30。

やばかった。

 

若干二日酔い気味で仕事をして、夜は軽く回すのみ。

が、ペダリングのコツがわかったのか、結構負荷を掛けても持続する。

こう動かせば良いのか!とわかったLSD

まぁ300Wオーバーで1分とかしてたけど。

 

回復したら登りでそのペダリングが出来るかやってみよう。

 

そうそうバーテープ変えた。

STIアルテグラにしようかと思っている(優先順位は低いけど)ので、すぐ外しても財布にダメージが少ないようにやっすいやつに。

 

 これの白黒のデュアルカラーで。

f:id:junwasen:20180821103544j:plain

握り心地も厚さも意外といい感じ。

安いから気軽に変えられる。