MERIDAな日々

自転車備忘録

付き添いライド

4:00min 66.9km 

 

金曜日はまさかのビブ忘れで自転車乗れず・・・

しっかりオフロに入ってイナーメオイルでマッサージして回復に努める。

 

本日は初心者の方の付き添いライド。

の前に京見峠を三本リピートしておく。

 

一本目 14:45min 218W

 

いつものL4で。

でも下限付近なので、ほんとは230Wとかの方が・・・

 

二本目 16:34min 191W

 

お話にもならない・・・

 

三本目はSFRなどを取り入れて。

 

それから待ち合わせ場所へ行き、付き添いライド。

自転車仲間が増えるのはいいことだ。

自転車にハマってくれないかな〜と思いながら、京北まで。

美山目指そうかと思ったけど、台風で土砂崩れ箇所があり通行止めになっていると。

しょうがないので市内へ戻り解散。

 

明日は念願のうなふじリベンジライド。