MERIDAな日々

自転車備忘録

京見リピート

1:50min 35.6km 146W 693KJ

 

早起きして京見峠へ。

調子は良くないし、回復もしていないけど走ってたら元気になるときがあるので。

 

13:59min 226W

一本目はなんとかL4で。

 

16:23min 189W

二本目はタレタレで。

 

三本目行くのもあんまり意味ないかなと思い、高尾の方まで足を伸ばす。

少し回復して高尾の峠は300Wを切らないよう走ってみたり。

1分もすればバテてタレタレになる。

 

帰ってきてGPSをONにするのを忘れていたことに気付く・・・

 

先月に比べてL4〜L6までの時間は多い。

L410時間とか一ヶ月で出来るんだろうか・・・

ローラーでじゃないと無理だろうな。

ただ回復しないだろうな。

 

今日の夜は勉強会があるのでレスト。