MERIDAな日々

自転車備忘録

やる気が出ない

今日はビワイチ予定だったけど、朝から雨ということで中止になりローラーをしようとまたがるも全くやる気にならず25分だけやった。

 

銀行行ってなんやかんやしてお昼ご飯作って食べてってしてたらもういいやってなって、ワインを開けて映画三昧。

 

そういうぐーたらな土曜日。

 

9月から新たな目標を立てようと思う。

 

まず、アイコスをやめる。心肺機能向上のため(笑)

L4滞在時間をなるべく伸ばす。

平日のメリハリをきちんとしようと思う。

流すときは流す。踏むときは踏むと。

最低目標がSST20分×2〜3本を週に2回、できれば3回。

週末はロングライド。

LSDの時間を減らしていこうと思う。

 

まずは2週間試しにやってみて、上手く行けそうだったら同じメニューを続けよう。