MERIDAな日々

自転車備忘録

BBQライド

往路 2:09min 45.4km 123W 642KJ

 

今日はまたもやBBQライド!

この間の琵琶湖でのBBQに味を締めて、亀岡で開催!

またしても自分だけ自転車で行かせていただく・・・

ってか他のメンバー自転車興味ないし。

 

一応老ノ坂だけでも上げておくか、とその区間だけアタック。

 

5:25sec 268W

 

脚に張りがあるわりにはかなり踏めてたと思う。

 

亀岡市内に入り、少し早く着きそうだったので法喜峠でも行くか、と423に入って少ししたところで通行止めの看板が・・・ここも被害すごかったんだねぇ。

 

しょうがないので引き返してぶらぶら走って目的地へ。

 

f:id:junwasen:20180918165626j:plain

 

アヒージョとシュラスコ

もちろん焼き肉もした。

 

腹いっぱい食べて遊んで帰宅。

これがしんどい(笑)

 

1:38min 112W 456KJ

 

散々遊んで食べた後の帰りの自転車のしんどいこと。

それでも上げるところはあげて。

 

明日は買い物で乗れないので。