MERIDAな日々

自転車備忘録

わらじカツ

9:45min 211km 124W 3284KJ

 

今日も朝四時起きる。

んー朝ごはんをどうするか…久しぶりに牛丼食べるか!ということで着替えて出発。

吉野家にピットイン。

 

並を頼んで久しぶりで美味しい。

 

満足したところで再出発。

三日連続ロングライドなので脚が重い。

まぁゆっくり行くかと鯖街道をゆっくり進む。

 

いつも朽木のローソンで休憩するけど、スルー。

熊川宿も超えたところで尿意が…

コンビニに入って用を足し、豆大福を購入。

 

直接小浜へは行かず(それだと200キロ行かない)三方の方へ遠回りして。

このルートは海沿い走るので気持ちいい。

 

そしてこだま食堂。

f:id:junwasen:20180924203047j:image

わらじカツが美味しい。

量も半端ないので気合い入れて食す、が余裕で完食!

 

そして帰り。

最近休憩が少なくなってきた。

いつもの名田庄でも休憩はなし。

美山に入ったところでジュース休憩。

 

疲れて脚は回らないけど、この間のうなふじライドよりかはマシ。

ということはこの自転車に耐えうる筋肉が付いてきたってことなのかな。

三日目なのにうなふじやがいなうどんの時より脚にはきていない。

 

TSBはびっくりするぐらいマイナス。

だけどそこまでしんどくは無い。

が、明日はほぼ休脚日。

しっかり休んでしっかり回復させて今週トレーニング頑張ろう。