MERIDAな日々

自転車備忘録

amazonプライムローラー

ものすごく自転車が汚れていたので、朝から洗車。

プーリー等しっかり洗って、昨日の症状が出るか確認。

 

・・・出ましたね。絡まるな。シルベストへ行こう。

 

お昼休憩にシルベストへ。調べてもらったけどプーリーが削れすぎていると。ちょうど来月にディレイラー交換しようと思ったので交換してもらう。105からアルテグラへ。

 

痛い出費だなぁ・・・まぁ来月お金使わなければいいか。今月今季に買おうと思っていた冬用のシューズが先日3,000円程安くなっていたので思い切って購入したとこなんだよなぁ。

 

 

来年頭にはSTIを購入予定だし、あんまりお金使わず頑張らなければ。

 

2:02min 80km 97W 700KJ

 

疲労回復にとクルクル回すだけのローラーをやるが二時間もしたら疲労が溜まると思う。まぁでも極力力を使わずに。

明日頑張るので。

 

今日の映画はラストスタンド。

意外と生々しかった。