MERIDAな日々

自転車備忘録

朝練夜練

0:48min 17.7km 161W 272KJ

 

f:id:junwasen:20181108112521j:plain

今日もかなりアゲアゲで走ってみた。

いつもの坂を初めてアウターダンシングで走ってみたらやっぱりMAX661W出てた。

 

f:id:junwasen:20181108112658j:plain

タイヤを余っていたコンチに変更。

やっぱりこの固さが走りやすい。

インナーチューブもヴィットリアのやつに変えてみた。

セール中に4個買ってそのうち2つがスローパンクなどでダメなやつだった・・・

なかなかハズレってのは引かないんだろうけど、半分ダメだと印象悪くなるよねぇ・・・。

 

というわけで早速wiggleでいつものコンチのチューブを注文しておいた。

 

0:48min 17.4km 171W 292KJ

 

夜は復路で。

L6を14%分走ったのでTSSも今までで一番溜まった。

 

今の所高強度率が前月よりも高い。

段々体力もついてきたか。

そろそろFTP計測するか。