MERIDAな日々

自転車備忘録

パワートレーニング講習会

今日はシルベストサイクル梅田店で講習会。

午前中部屋の掃除をして、ゆっくりお風呂に入ってダラダラして行きの電車の出発時間を確認してみると・・・予定よりすでに遅刻!

やばい!とダッシュで電車に飛び乗り梅田へ向かう。

なんとか10分前にお店に到着。

 

f:id:junwasen:20181203104413j:plain

内容が濃く、かなり勉強になった!

ありがとうございます。

 

12月から実施してみようと思った‼

しっかり休息を取って狙った強度で走れるようにしてみよう。

今年は2万キロいけると思うので、11月12月は若干距離が減っても大丈夫。

f:id:junwasen:20181203104710p:plain

2万キロまであと500キロぐらい。

今年もあと1ヶ月なので、しっかりやっていこう。

 

その後は大阪で飲んだくれてしまった。

f:id:junwasen:20181203104938j:plain

明日はポタリング