MERIDAな日々

自転車備忘録

TOJ京都パンライド

8:08min 136km 128W 1651KJ

 

なんとか起きれた・・・

ちゃんとした布団で寝たら確実に起きれないと思って、床に簡易ベッドを作って寝た。

 

朝待ち合わせして集合場所へ向かう。

みんな集まっていたが一人来ていない。

電話してみると今起きたと・・・

しょうがないのでほっておいて第二集合場所へ向かう。

 

京田辺で全員集合。

一人だけ自転車トラブルで遅れるもしくは来れないので、目的地のTOJコースへ。

 

サークルの女性がレース好きで、TOJコースを走ってみたいとリクエストがあったので、コースを走ってパンを食べてってライドを企画した。

 

丸々一周走るのも辛いかと思って途中でパン休憩を入れるというポタリング

 

長い上り坂もないので、ゆっくり走ればみんな楽しめるだろうと。

 

ちょっとしんどそうだけど、女性もなんとか走りきれた。

そしてパン屋。

f:id:junwasen:20181203110809j:plain

ブーランジェヤマダ

相変わらず美味しかった。

 

それからハワイアンカフェに向かうも満席で入れず。

そこに出遅れたもうひとりの女性の方が到着。

近くのガストでおしゃべり。

 

それから淀川CRで帰る。

道が広いので、スプリントの練習などして遊ぶ。

女性の方々も楽しんでいたのでよかった。