MERIDAな日々

自転車備忘録

またもやTKG

5:10min 94.1km 135W 1370KJ

 

今日はサークルライド。

サークルの女性がTKGを食べたいとリクエストがあったので企画した。

夜はサークルの忘年会があるので早めに帰るプランで。

 

女性2名をピックアップし、集合場所へ。

少し遅れているので急ぐ。

ポツポツと小雨が。

予報では曇りなんだけどなぁ。

 

で、集合場所へ到着。

みんなで亀岡へ向かう。

 

寒すぎて老ノ坂では凍える。

ゆっくり走っているつもりだったけど、女性にとっては速かったらしいのでペースダウン。そしてコンビニ休憩。

みんな寒そうだったので法貴峠はマスタング方式でアタックしましょうか、と提案。

温まってもらおう。

法貴峠からそれぞれアタック。

自分はみんなの後ろからの写真を撮ってからアタック。

300W近くを目処に走る。

 

12:30minほどでNP262wほど。

ほどほどかな。信号ストップ三回あった割には。

 

そして目的の弁天の里へ。

卵を6個も食べてしまった。

 

f:id:junwasen:20181216210718j:image

 

その後はエマコーヒーへ。

コーヒー飲みながら楽しくおしゃべり。

 

f:id:junwasen:20181216210736j:image

 

そして足早に帰る。

予定通り15時頃に帰宅。

 

それからお風呂入ってシルベスト行ったりしてから忘年会。

 

f:id:junwasen:20181216210753j:imagef:id:junwasen:20181216210805j:image

f:id:junwasen:20181216210801j:image

 

 

いっぱい喋って笑って美味しいもの食べて飲んで帰った。

とても有意義だった一日。

ほんと皆様に感謝です。