MERIDAな日々

自転車備忘録

京見峠リピート

1:40min 28.5km 184W 753KJ

 

f:id:junwasen:20181217115400j:plain

京見峠リピート

 

少し二日酔い気味だったので、9時ぐらいまでうだうだ寝ていた。

夕方ぐらいから雨だし洗車してゆっくりしようか・・・と考えていたが、せっかくなので降る前に峠リピートしてから洗車しようと。

 

早めのお昼ご飯を11時頃に食べて用意して出発。

久しぶりに京見峠をリピート。

三本やればTSS100ぐらい稼げる。

 

1本目 NP221W

 

ちょうどSSTぐらい。いいペースではしれた。

 

2本目 NP220W

 

こちらもちょうどいい感じ。

ただ2本目は勾配の感じ方が違う気がした。

なんだろあの感じ。

いつもより勾配が少ない気がしたので、もっと出力を上げれそうな気がしたな。SST領域で走るから抑えてたけど。

 

3本目 NP218W

 

出力は落ちたけどSST範囲内。

 

というわけで良い練習が出来た。

帰ってからお掃除。

 

f:id:junwasen:20181217115436j:plain

 

チェーンを外してペットボトルでシャカシャカしてみたけど上手くいかず・・・

グゥーキンアルファで洗ってから外してペットボトルでシャカシャカしてみよう。