MERIDAな日々

自転車備忘録

京都観光ライド

3:01min 43.5km 76W 471KJ

 

この日はリクエストを受けて企画したライド。

竹林公園へ行って、デマルキ京都行って定食屋さんに行ってカフェに行く予定を立てる。

 

距離も短いので集合時間をいつもより遅くして出発。

まずは9号線から洛西へ行って竹林公園を目指す。

途中でせっかくだから明徳高校の前にも竹林があるのでそこを通っていく。

 

この時期の竹林も美しく、凛とした空気の中ゆっくり走る。

竹林の写真を撮っておられる方もちらほら。

f:id:junwasen:20181230101652j:plain

竹林公園

そこから次はデマルキ京都へ。

店員さんと話していると欲しくなる(笑)

24000円だし月8000円ずつ貯金して3月か4月に買うか。

4シーズン着られるらしい。

 

ついつい話し込んでしまい、定食屋へ。

なんとかギリギリラストオーダーに間に合う。

f:id:junwasen:20181230102018j:plain

ふろうえん

やっぱりめちゃくちゃ美味しい。

かなり満足!

 

時間も押してしまったのでカフェはなし。

で、自転車屋さんに寄って本日は終了。