MERIDAな日々

自転車備忘録

回復DAY

3:07min 61km 108W 948KJ

 

朝だるいな〜と思いながら用意。

7時過ぎに家を出て今日はどこ走ろうかな〜とブラブラと走りに行く。

ん〜凍結していないであろうCRかな〜。

走っていくと脚に疲労を感じる。

予定では月曜日高強度するので、くるくると回すだけで。

途中、どっかで珈琲でも飲もうかな〜って思ったけど、いつ雨が降るのかわからないので大人しく帰って洗車しよう。

今日も左側がおかしい。

洗車してから、シルベストに持っていこうかな。

 

帰って洗車。

久しぶりだからドロドロだな。

 

キレイキレイにして、保証書探して、電話してみる。

今日持っていってもすぐにクランクも換えてくれるみたい。

アルテグラの4iiiのパワーメーターのクランクを用意して、すぐ持っていって交換してもらう。

エラーコード4って出てたからな。

いつぐらいに戻ってくるんだろうか。

 

しばらくは4iiiとガーミンで運用だな。