MERIDAな日々

自転車備忘録

今日も朝だけ

0:50min 17.3km 127W 260KJ

 

股関節主導のペダリングだとやっぱり出力が出やすい。

登りやすい。

登るフォームを意識してみた。

明日もフォームチェックしながらやってみよう。

 

帰るのがギリ日が変わらない時間だから、朝集中して色々やんなきゃいけない。

が、もがいたりってのが毎日出来るわけでは無い。

でもやることはたくさんある。

 

f:id:junwasen:20190306132240j:plain

今日はアマゾンから荷物が。

 

早速ペダルを変えてみる。

今付いてるアルテのペダルは前の自転車に。

今回買ったデュラのペダルは今の自転車に。

 

クリートが削れてうまく入らなかったので家に帰ってから夜中にゴソゴソクリート交換。

あと「例のポンプ」も買ってみた。

まぁ使う機会は少ないだろうけど。

今の自転車に付けておいて、前の自転車乗る時はポケットに入れていこうかと。

小さいしね。

 

さてさて、日曜日は雨だから日曜に車で箕面まで行って部品渡してくるか。

雨じゃなかったらビワイチイベントに便乗しようと思っていたのだけど。

 

今週は全然乗れないな。200km行かないか。