MERIDAな日々

自転車備忘録

朝練&夜Zwift

0:50min 17.8km 128W 294KJ

 

朝はLSDで。

夜しっかり走る予定なので。

途中家に忘れ物をしたのに気付き引き返す。

 

1:53min 81.7km NP202W 1226KJ

 

SST(Med)

ネットでこのメニューが結構効くという記事を見たので。

この前ショートバージョンやったしね。

次はロングやってみるか。

 

このメニューだけで100TSS稼げる。

 

■Zwift - TTR Weekly RACE (climb) (D)

f:id:junwasen:20190403103603j:plain

 7.7kmのレースだったので早く終わるかな、と思って参加してみる。

ちょうどいい時間にレースがあったのこれだけだったし。

 

登りで14%とか表示出てるけどまったく登っている感は無し。

出てるパワーで登りのスピード計算しているんだろう。

 

jp.wahoofitness.com

これな〜。

全部揃えたら25万ぐらいになんのかな?

ホイール買えるわ。

 

レース自体は平均0.0〜2W/KGと書いてあったけど、普通に3〜4.5W/KGぐらいで進んでいく。なんやねん。

流しかな、と思っていたけど周りが走ってるし頑張ってしまう。

こういうところがzwiftの良さなんだろう。

一人でやるとサボっちゃうし。

 

結果25位ぐらい。

普通にしんどい。

CとDのクラス分けってどういう感じなんだろう?

あんまり違いがわからない。

 

ゲーム感覚で128TSSが稼げてしまったので、zwift課金してみようかな。

大体今までは平日で200km,250TSSぐらいで週末2日で500TSSとか稼ぐ流れだったけどzwiftのおかげで変わりそうだし。