MERIDAな日々

自転車備忘録

zwiftのみ

1:38min 60.5km 192W 978KJ

 

昨日の夜変な時間に寝てしまい、夜中に起きてお風呂入って朝をマッサージしたりとダラダラ5時ぐらいまで過ごしてしまい、朝寝坊。

なので朝通勤錬はなし。

 

■ADFCC Monday Motivator

よくわからないみんなで走るイベントに出てみる。

日本人の方も三人ぐらいおられる。某エクスプレスの方もおられたのかな?

こういうみんなでワークアウトは均等に負荷がかけられる。

昨日ロングの今日だしあんまり走れないのかな、と思ったけどまぁまぁ走れた。

1:03分ほど走ってNP187Wほど。

 

これだけではTSS100行かないのでもひとつなにかしようかと。

 

■Emily's Short Mix

あんまり長くやるのもな〜と思っていたら30分ほどで終わるトレーニングを見つけた。

段々強度の時間が増えていくやつ。これはしんどそうだ(笑)

結局最後にあったFTP115%を3minってやつが出来なかった。

30minでNP208だし、さっきのワークアウトより負荷を掛けられた。

TSS100行けたしよかった。

 

f:id:junwasen:20190409150604j:plain

最近の晩ごはんはダイエットでこういうのを作ってる。

レンジでチンして出来るお手軽ダイエット食。

鳥の胸肉を塩水に1時間ほど浸けておいて(フォークで刺して水を含ませやすくする)水捨ててからレンジで4分ほど。ブロッコリーは切って食べやすい大きさにして2分ほどレンチン。ノンオイルのサラダドレッシングと黒胡椒を掛けて出来上がり。

鶏肉は脂は捨ててるから300kcalぐらいでタンパク質も65gほど摂れる。(鶏胸肉300g)

これにプロテインを一日3杯飲んでるからタンパク質は大体150gほどかな。

4月の平日は会食以外ローカーボで。