MERIDAな日々

自転車備忘録

夜zwift

飲んだので朝練はなし。

ワイン1本とビール一杯。

まぁちょっと飲み過ぎかな。

 

f:id:junwasen:20190419112259j:plain

サドルを6mmも上げてみた。

ちょっと低いかな、と思いだしてきたので。

しばらくこれで行ってみるかな。

 

朝練の峠リピートを始めてみたけど、時間的効率で言えばローラーが良いな。頑張れば1時間半ぐらいで100TSS稼げる。しかもzwiftだとメニュー作ってその通りにやればほんとに効率よい練習ができる。弱点は飽きる。辛い。暑い。飽きない方法ないんかな。

wahooのkickrとかclimbとか揃えると20万か・・・ジムへ2年行くことを考えたら以降はローラーの方が安いか。

 

1:34min 60.1km 199W 961KJ

今日も夕方頃にサンドイッチを食べて19:05のレースに参加。

■Zwift - 3R Volcano Flat Race - 2 Laps (24.4km/15mi 92m) (C)

今日もレース。

やっぱり最初に350Wぐらいで進む。

3分ぐらいで落ち着いた。

以降はL4で進む。相変わらずだ。

途中でパックについて行けず、日本人の方と二人で進む。

2周目になるとバテてきてほぼツキイチ。

ラストは向こうがエアロアイテムを使ってスプリント。

こっちは牽いてもらったこともあるので、ペースでゴール。

L4を20min稼げたので満足。

 

あとは100TSSまで回す。

あとサドル高をいじりつつ。

サラダチキンとプロテインで終了。