MERIDAな日々

自転車備忘録

2019ベックオンフェスタ

 

一年ぶりのベックオンフェスタ

■5:30min 131km 118W 1919KJ

去年ベックオンフェスタに行って試乗会とか買い物とか楽しかったので、今年も行こうと。去年一緒に行った人(彼女も滋賀在住)と琵琶湖大橋ローソンで待ち合わせ。去年と同じ7時に。

去年のデータを見てみると4:59に家を出てちょうど7時にローソンに着いていた。

今年は5時過ぎに出発。軽めに走っても6:40ぐらいに着いたので去年よりかは成長しているんだろう。

何も食べていなかったのでローソンで悪魔のおにぎりの担々麺味を食べて(辛い)出発。

 

ベックオンフェスタの会場まで大体1時間ぐらい。

今年狙っている買い物はサンボルトのワンピースジャージと去年も買ったフットマックスのソックス。試乗はグストに乗ってみたいな。

ということで、着くなりサンボルトへ。

店員さんと話してみたが、ツールド八ヶ岳で結構売れてしまったそうで、アウトレットは無かった・・・5000円で買えたのにな〜。

しょうがないのでネットで買うか。

フットマックスはジロ・デ・イタリアモデルが出ていたのでそれを買った。

試乗会が9時からなのでちょうど買い物も終わったし乗ってみるか、とグストへ。2タイプあるみたいで2つとも乗ってみた。剛性高い方が好みだな。一緒に行った友人はもう一つのエンデュランスタイプをいたく気に入っていた。

www.gustobike.jp

買い物も終えたので帰る。

途中でラーメン食べよっかってことになって美味しい店知ってるよって着いていく。

f:id:junwasen:20190429215735j:plain

贅沢なフライング野郎 1030円

tabelog.com

これと唐揚げセット頼んだ。

めっちゃ美味しかったので次もまた来たいな。

というわけどGW二日目終了。