MERIDAな日々

自転車備忘録

今日から和歌山

和歌山を旅行しようと企画。二日間で美味しいもの食べて観光してって予定だった。

雨なので仕方なく輪行

前日天気予報を見るとやはり雨予報・・・

しょうがないので和歌山駅まで輪行で行きますか、という事になって輪行和歌山駅まで向かう。人も多いし輪行しずらかったがしょうがない。

 

和歌山に着くと雨が上がっていた。

なので軽く走りましょうって事になって市内と海岸沿いを。

 

和歌山観光ライド

■1:45min 44.4km 175W 826KJ

 

データで見てもらえば分かる通り、自分にしては強度高めなので観光ではないな(笑)

f:id:junwasen:20190507103733j:plain

TSSも100近く行ったので、まぁ上出来かな。

ホテルにチェックインしてご飯食べて。

やることないので早々に就寝。

というか今日で平成も終わりか。

 

4月走行距離

f:id:junwasen:20190507105753p:plain

今月は2000kmオーバー行けた。TSSも過去最高ではないかな。

まぁ来月はこれ以上に乗り込む予定。

そして6月は休む。

それで富士ヒルだ!