MERIDAな日々

自転車備忘録

通勤錬のみ

 宣言通り回復走のみ

■0:52min 17.3km 96W 244KJ

疲れが溜まっているだろうとゆっくり走る。

走った感じは疲れてるようには思えないな〜と感じたけどここで頑張ってもしょうがない。軽く脚を回す。

フォームの練習をしておこうと、膝を思っているより上げて回す。

LSDはフォームのチェック、柔軟性など負荷がない分意識できることが多い。

f:id:junwasen:20190508143136j:plain

久しぶりの定点観測。

 

そうそう、昨日の朝体重測ったら68kgとビビるぐらいの数値だったが、今朝測ったら65.4kgだった。カーボローディングで水分も含んで68kgになったんだな。

 

帰りも回復走

■1:02min 18.8km  82W 217KJ

晩御飯はカレー。炭水化物摂りたくないなと思ったけど、明日はトレーニングするしまぁ入れておくか〜と。

帰りしなも極力力を抜いてフォームを意識して帰る。

SUNVOLTセパレートワンピ買えず

夜にメールでベックオンフェスタの時にSUNVOLTのワンピースが買えなかったので、ネットで注文しておいたんだけど、在庫がありません、と連絡がきた。

マジでか〜・・・次の入荷日はいつですか?と返信しておいた。

なかったら長袖のワンピ買うかな・・・しょうがないよな。