MERIDAな日々

自転車備忘録

嵐の前の休脚日

 引き続きサドル調整

朝早めに起きられたのでサドル調整を。

今日は前後位置も変えたりして。

ちょっとずつ良くはなってきているな。

 

調整してたらご近所さんが出てきて井戸端会議(笑)

色々貴重なお話を聞けるのでありがたいことではあるが。

こだま食堂へ

お昼はこだま食堂で食べようと、前々から約束してた。

車で行くのは初めてかな。

迎えに来てもらい小浜方面へ。

 

明日のためにカーボローディングしておかなくてはいけないので、今日は食べて良い日。ってか昨日の晩も食べたけど。

起床時体重は65.3kg。昨日は64.1kgだったので1kg増えた。水分量も含まれたからだろう。

 

順調に小浜まで進み、こだま食堂到着。

オープンまで時間があるので、名前書いてフィッシャーマンズワーフへ行って色々見て回って時間つぶし。

 

そしてオープン。

f:id:junwasen:20190520103230j:plain

いつものわらじカツではなく、タルタルカツ丼。

胃が小さくなったのか、この量でもお腹いっぱい。

連れはわらじカツ完食してカレーもちょっと食べてた(笑)

 

そこから敦賀の方へドライブして帰る。

まだ日が暮れていなかったので再度サドル調整。

ある程度納得行くまで調整できた。

よし、これで明日のビワ2頑張ってみよう。